にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

温泉と島を求めて

温泉や島や食事を求めて彷徨います

北海道の大地震につき

北海道への旅行は不可能となりました泣

なので元々行きたかった直島へ行こうと思います!

 

やっぱりサマーポケッツ一度でもやればみんな行きたくなるよね~!

ツイッターでもちょくちょくお話したりしてますb

 

聖地巡りって初めてやるけどその価値は絶対あるはず!島好きなら

 

民宿石井商店ってところに泊まりたかったですけど予約取れませんでした泣

他にもいっぱい舞台になったところがあるのでそちらの探索に全力出します!

9月10日から三泊四日で直島、男木島、女木島の三つを巡ります。

拠点として毎日直島に戻ってきますので聖地巡りそのいずれかで行く予定の人がいれば是非話しかけてください!

とんでもないイケメンがいればそれが私です(嘘つき)

 

サマーポケット関係なく実は昔から「なおしまぐらし」ってブログを見てていつか行ってみたいとは思ってたんですけどね笑

後、直島に行く港の横に温泉があるじゃないですか!!

地図でしか見てませんがこれは行くしかないでしょう!

瀬戸内温泉たまの湯って名前らしいです

 

にしても泊まる場所三日とも違うというね

結構個人的に好きそうなところばっかり選んだから値段は度外視です笑

一日目は波平という所に泊まります、髪の毛が無くなりそうな名前ですがきっと大丈夫ですよね

二日目はシェリーという気品ありそうな名前のところに泊まります

三日目は隠居屋という渋いところに泊まります

個人的には隠居屋の見た目がかなり好みだったので宿取れてよかったです!

 

ちなみに全て民宿だったりします

行った時にしっかり写真撮っちゃうので期待しててください!

サマポケファンの人と語りたくて仕方ない今日この頃

 

おやすみなさい