にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

温泉と島を求めて

温泉や島や食事を求めて彷徨います

たまの湯の画像見つけました!良すぎて楽しみ感5倍アップしたぜよ

f:id:simameguri:20180909103403j:plain

 

これは今まで行った温泉の中でもかなり期待できそうです

写真からでもすでに潮の香りがイメージできちゃってやばい!!

温泉好きからしたらこういう画像見ちゃうと行きたくてたまらなくなっちゃいますよね笑

明日が楽しみすぎて眠れる気がしないよおおおお

 

さすがに温泉内は撮影不可能なんでこういう既存画像混ぜつつ撮れる範囲で撮った写真は載せていく事にしますb

 

いずれ記事で紹介していく温泉の中でもベスト10とか最終的には作っていきたいですよね笑

 

一年後くらいには20種類くらいは周れてると思うのでb

 

さすがに仕事前に数時間でも寝ないとまずいのでおやすみなさい!